やっとオタク活動ができる喜び!

昨年同様、今年もクリスマスにツアー発表がありました!

18時ちょうどに登録メールアドレスに送られてきたプレゼント🎁

 

早速初日の北海道の足と宿を確保!

まだ詳細も来ていなければ当落も先なのに(笑)

 

STAGEは札幌だけ行くことができなかったので今回は絶対行きます!

当たればきたえーるはラルクの20THラニバ以来なので…何年ぶりだ?6年ぶりとかです!

 

何が嬉しいって最終地がまた横浜ってこと!!!!

サイコー!!!!

 

代々木とか考えて、代々木に住んでる友達にGWお世話になるかもーと話していたのが無駄になりました。

 

また片道数百円で行ける横アリでやってくれるなんて。。。感激!!!!!

 

今回は平日に名古屋をぶち当ててきたのが心配です。。。埋まるのかな。。。

学生さんは春休みなのかな?マリウスくんの進学を考えるとそうなんだろうなぁ。

それにしてもって感じだけど。

 

ツアー発表してその日のうちにGW休みますって宣言したのでもうあとは労働については知りません⭐️

 

アルバムも楽しみだし、やっとヒマな日々とお別れできる!

やっぱオタク活動は人生に張りを与えてくれます!

 

あとは紅白、ガキ使!2017年ありがとー!!!!!!