サンタさんはちょっと遅れてやってくる。

Sexy Zoneのファンにとっては😁

通常25日の深夜から明け方くらいにひっそりやってくるサンタさん。

 

Sexy Zoneサンタは夕方くらいにやってくる🎅

って信じてるよSexy Zoneさん!!!!!

 

ジャムの円盤発売が発表されました!

福岡が1日目が収録なんですね。楽しみだなー💖

 

それとカウコンの制作開放のお知らせが来ました!通常の抽選では落選し、「ま、いっかー」と年末の予定を入れてしまったのでこのお知らせは流すけどこんなの初めて!

 

今まで復活当選とかも全部ダメだったのでちょっと嬉しい😊

 

カウコンはうちわが欲しいよー。プレ販って毎年やってたっけ?2016-2017は友人に買ってもらいましたが今回はどうしよう。

 

クリスマス🎄は大好きな日。

世界中がこんなにも幸せに溢れる日って他にないと思うので。家族、恋人、友人とステキな時間を過ごす日。

 

はっぴーめりーくりすます🎄🎂🍗