Netflix新エピはいしーん!!!

待ってました!

フラーハウスの新エピ!!!!

 

とりあえず3rdシーズンの10話の、お目当てくんたちがいるところだけ💖

 

マリウスくんの登場の衣装ダサいけど、唐突にチケット差し出しちゃう雑さがいかにもアメリカンコメディドラマって感じ😂

 

いつもライブ映像とかは自担ばかり見てるけど、今回はマリウスくんに目がいっちゃって、5人のシーンでも“マリウスくん他4名”感が強くてみんな脇役に見えちゃう。マリウスくんがあまりにもきらびやかすぎて…✨

 

これが全世界に配信されて「日本にクレイジーなグループ名のアイドルがいる!」って注目されたら海外公演も夢じゃない…!!??

 

なーんて、夢ばかり広がっちゃう。

マリウスくんがいたら夢じゃなくなるかもしれないけど😁

 

セクゾをハリウッドデビューに導いたのは間違いなくマリウスくん。そしてファンに興奮を与えたのもマリウスくん。ありがとう!🌹🌹

 

今はゴシップガールを見まくってるから(人生で1万回は見てる)フラーハウスをちゃんと見るのはまた今度👀