朝活。

ただ今朝6時。

今日は朝活。

昨日は遅番。

睡眠2時間半。

明日は早番。

そのための朝活。

付き合ってくれる友達にSTY🌹💙

 

(笑)

 

 

年末の当落ラッシュでした。

Mステ、紅白、カウコン。

ぜーーーーーーんぶ落選🥀

 

Mステはガチで行きたかったから残念。家で見るかー。休み取っちゃったし。

 

そろそろ春コン決まりますかー。

早く教えてくださいー。

ツアーのためにバーバリーの新作マフラー買おうと思ってたのにこないだ新宿のおっきいバーバリーのお店行ったら「日本に在庫がございません」って言われたよー😐どないー。

 

f:id:nhao0514:20171216061005j:image

 

どなたか、国内で見つけたらご一報を…🙇🏻

 

「買ってもコンサート中は外すでしょ?聡ちゃんに見てもらえないよ」

 

って言われたけど、気持ちの問題だからいいの!

 

「もう2017年いいわ、早く終われー」って昨日話してたけど、ほんとはよ終われ。やり残しなし。

 

やっぱツアーないとヒマ!!!!!

だらだら何度も見てるドラマを見続けて、映画見てるだけ。

 

全て落選して、大好きなドラマも最終回を迎えて、どハマりした映画も全シリーズ見終わって、喪失感ハンパない。

 

大晦日のガキ使しか楽しみない!!!!

 

あーねむ。