ベスアー、毎年サイコー。

夜勤明けです。

 

夜勤のためセクゾが出た時間は寝てました。家を出るちょっと前が関ジャニさんの出番だったのでリアルタイムで見ることができました!

 

安田さん、その青すごく綺麗だけど何事!?噂には聞いていたけど、想像以上の青にびっくり!

 

白の衣装、みんな素敵だったー。っていうか観客と距離近すぎねーか!?うらやましーーー!!!!

 

錦戸さんのまっすぐな眼差し笑ってしまいました。

 

お歌はなんかハモリがいまいちだったけど、それはいつものことだから気にならないです。

 

 

 

夜勤明けで早速セクゾ鑑賞。

あーーーーー松島くんの茶髪サイコーだなーーーーできればもうちょい髪短いほうが良いけど似合ってるよその茶色!!!

 

ぎゅっと、すごくほのぼの。

5人の歌ってる表情も、動きも、声も、ほのぼの。

 

モー娘。とのコラボも良い。STAGEの衣装だし!モー娘。全盛期の世代なので嬉しいコラボです。今のモー娘。は詳しくないですがみなさん可愛らしいですね。

 

中島くんに見つめられた子、中島くんに惚れちゃってませんか?惚れちゃったら一緒にジャニオタやりましょう!(笑)

 

 

松島くん、はたちの最初のパフォーマンス楽しそうで何より。

 

さ、今日も夜勤だから寝よう!