松島くんのブログ更新に感化を受ける。

19.20そこそこの男の子だからコッソリとツイッターやインスタをやっているんだろうなぁと思う。

 

なのに、ブログを更新するという小さな仕事をしっかりこなす。

 

ツイッターやインスタ、ラインのタイムラインではなく、公式のブログを更新する。

 

良い子だなぁ(;_;)💚

 

 

松島くんが見てる海外のファミリードラマってなんだろう??

 

フラーハウスきっかけでフルハウスかな?ファミリータイズなら泣いて喜ぶけどそれはないな、はるか昔のドラマだし。ファミリータイズ知ってる平成生まれなんて2割もいないだろうし。めっちゃ面白いのになー!!!!

 

スタンドバイミー、わたしも大好きな映画の1つ。わたしも松島くんくらいの年齢の時に見て「小学生とか中学生の頃にもっと冒険すればよかった」と思いました。

 

小学生のとき山の上にある公園に秘密基地を作ったことを思い出しました。次の日にはそこに置いていたものは全て撤去されましたが(笑)

 

ビルとビルの隙間に入って少し進むと人2人分の幅に広がる場所があって、そこを秘密基地にしたことも。

 

 

子供ができたら、行っちゃいけないところ、やっちゃいけないことをした時になんて言えばいいのかわかりませんね、自分がこうだと。

 

 

 

だれか松島くんに伝えてください。

ニコニコ動画スピンシティと検索して一話から見て、と。

 

f:id:nhao0514:20171124002614j:image

 

最高に面白い、これは間違いないから、と。

 

20年前くらいのドラマですが、現代でも十分通じる笑いが溢れてます。

 

 

映画ならBACK TO THE FUTUREを見てほしい。

 

 

なんか、Michael J. Foxの回し者みたいですね。大好きな俳優さんなのでつい。

 

さ、わたしはファミリータイズみよーっと。