ジャニオタ、無事帰国する。

上海から帰ってまいりました!

もう、楽しすぎて、また行きたいと思って早速友達に声をかけちゃいました!

 

バリの時みたいに旅行記を残していこう。

 

本当は上海滞在中に旅行記をリアルタイムで残したかったけど、疲れで長文を書かず…ツイッターすら更新できませんでした。

 

なので記憶の新しい数日間で旅行記を仕上げます!!!!!がんばれわたし。

 

 

帰国後、ワガヘヤを見ました。松島くんの声優いいですね💚

 

雑誌もパラパラっと見ました。

 

松島くんの10代最後の少クラ収録は落選しました。くううううううう!!!!!!悔しい!!!!全然当たらないよ!!受信料払ってる意味!!!!悔しいいいいい!!!!!いつSexy Zoneが少クラを卒業するかわからないので一度でいいから収録当たって😭😭やっぱ二十代半ばはだめですか!!!若い子じゃなきゃ当たりませんか!!!!もう!!!!