ジャニオタが自担のアンチに気分が凹む話。

最近ツイッターで目につく、自担のアンチ。

 

ああいうのってつい読んじゃうんですよね。関ジャニも数年前、愚痴垢が急激に増えた時2時間くらい芋づる式にいろんな人のいろんな愚痴を見ちゃいました。

 

関ジャニの愚痴垢は活動内容やライブ内容への文句が多かったので賛同した部分が多かったんです。わたしもバンドは大嫌いだし、去年のツアーは手抜きを感じたので。同じ気持ちの人がいるんだなーと思いました。

 

今回のタイトルの自担は安田さんではなく、松島くんです。

 

最近、松島くん狙われすぎじゃないですか。ド新規のわたしでもわかるくらい【最近急激に増えた】アンチさん。今までツイッターをやっていなかっただけで心のどこかで嫌いだったのかもしれませんが、姿を急に現したように感じます。

 

 

松島くんって虚言癖があるんだと思うんですよね。それがそのまま通ればいいけど、メンバーに突っ込まれて嘘だとバレる→アンチの養分になっている。

 

もちろん真実ではないことを言わなきゃいいだけ。

 

まぁわたしは突っ込むメンバーもちょっとちょっと、と思いますけど。ここはひとつ大人になって流せばいいのに…と。特に全国区の番組とかは。だって、別に松島くんの話の真偽なんて、ファン以外気にも留めないじゃないですか。

 

 

あと、20歳になるのに、ってよく言われてますが20歳という年齢を買い被りすぎでは…?

 

20歳なんて子供です。大人の仲間入りをするだけで大人ではありません。

 

アンチさんはきっと10代が多いのかな?10代の頃って20歳にものすごい幻想を抱きがちですが、今とそんなに変わりません。

 

 

メンバーを下に見た発言も注目されてます。あれって多分皆さんお得意の貶し愛ってやつなんじゃないでしょうか。

 

 

教養がないのも、素直にさらけ出している分マシかと思います。コネで立派な大学を出てクイズ番組でボロクソな回答ばかりするよりずっとマシ。

 

 

と、いちファンがなんと言っても「モンペ」と言われて終いなわけです。

 

松島くんより5つも上だと何をしたって、何を言ったって許せてしまう。「仕方ないよね」って諦められる。

 

 

仕事をし、納税の義務を果たしているだけでわたしは松島くんを立派だと思っています。

 

アンチさんに喧嘩をふっかけたいわけではないです。理解してくれとも思わない、悪口いうのをやめろとも言わない。

 

ただ勝手に読んで勝手に気分を凹ませてるだけの、ただのぼやき。

 

わたしは「嘘くさい」と言われてる笑顔も、作り物の歯並びも、合ってないと言われるダンスも好きなのでしばらく応援します。