ジャニオタが自担カラーに課金しかけた話。

STAGEツアーが終わって間もない話。

 

ツアー後ってすごくそのグループが好きになるじゃないですか。早くまたツアー決まらないかなーってワクワクするじゃないですか。

 

そんな時ふらっとプラダに行ったんです。

 

そして目を奪われたアイテム。

f:id:nhao0514:20171028030402j:image

 

自担カラー!!!!!

しかもデザインカワイイ!!!!!

 

買っちゃう?買っちゃう????

 

 

でも去年の秋に新調した、GUCCIのスーパー好みの青の財布があります。

 

しかも長財布、折財布、パスケース、カードケースを同じデザイン、色で揃えたのです。

 

f:id:nhao0514:20171028151008j:image

 

とても気に入ってますし、「らしい色」と言っていただけることが多いので買い替えという感覚はないのです。

 

つまり、プラダの財布はセクゾ用の財布にしようと思っていたのです。

 

例えばコンサートに行く時、番協や観覧に参加する時など自担カラーのものを身につける。ジャニオタなら誰もが当然にしていますよね。

 

どうしよう、どうしようと散々悩んだ挙句、商品が完売になりました(笑)

 

よかったような、ちょっぴり悔しいような。

 

そんな話です。