ジャニオタが嵐の当落にちょっとそわそわしてる話。

今日は嵐のツアーのチケット当落。

冷やかし程度&友人が入ってほしいということだったので入会し、去年のAre you happy?は見事落選。

 

ほっぽっておいた名義、期限も切れてると思っていたら運良く今回のツアーは期限ギリギリ。滑り込みで申し込みました。

 

嵐は演出がすごいと聞いているので実際に見てみたいなぁ、くらいにしか思っていませんが当落日はソワソワしてしまうのがジャニオタ。

 

これで落選だったらわたしは一年間、年会費を事務所に募金したことになります。会報で得られるメンバー情報は他Gファンのわたしにとっては価値のないものなので。あ、でも最新の会報はセクゾのことが書いてあったのでまったく価値のないというわけではなくなりました🌹

 

当たらないで有名な嵐さん。一世帯に一名義しか当選しないと囁かれてる嵐さん。果たして結果はいかに…。

 

噂によると、関ジャニ∞同様、札幌は当たりやすいとか。まぁ関ジャニは一公演、嵐は三公演なので同じにしちゃいけないような気もするけど…。

 

できれば東京全公演行きたいんです。絶対にどこかでSexy Zoneのメンバーが見学に来るじゃないですか。菊池くんは絶対来るじゃないですか。嵐の演出も見られて応援してるSexy Zoneも見られたらサイコーじゃないですか🤔🌹💕

 

でもそれはあまりにも図々しいので当たれば行く、外れれば行かない、ということにしときます!

 

あーはやく当落知りたーい!!!!

 

ソワソワ