ジャニオタ、セクゾの活動に歓喜する。

ここ数日はいろんな情報がでました!

 

まずSexy Zoneのニューシングル!

ちょっとだけ聞きましたが温かい曲調で、聞いたら「もうちょっと、あとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ頑張ってみよう」って思えるような、寄り添ってくれるような曲な予感。

 

そしてこのニューシングルが主題歌となる、菊池くんが初主演を務めるドラマ。内容が面白そうなので楽しみです。

 

続けて佐藤くん単独のラジオ!最近佐藤くんブームなわたしはうおおおおお!となりました。でもあんまりお喋りが得意でなさそうな佐藤くん…大丈夫かなぁ…。

 

そう言えば先日のらじらーで佐藤くんがビートルズについてお話ししてくれてました。わたしもビートルズが好きなので「うんうん」と聞き入って翌日にはパパに話しました。パパはもちろん知ってると佐藤くんと同じエピソードを聞かされました…😅

 

英語の勉強もしているそうなので、佐藤くんがビートルズのようなロックに染まる姿がサイコーです。

 

 

ちょっと前ですがフラーハウスへの、マリウスくんのゲスト出演も楽しみです、フルハウス見ていたので今フラーハウスを見ています🙂マリウスくんの出演に合わせて今配信されてるシーズンを見終えなきゃ!!!!

 

さて、Sexy Zoneとしての活動は新曲だけなのでしょうか?

 

ワクワク学校のジンクスを信じています。

 

佐藤くんも2回もジャム見に来ていたし。

 

今週頑張ったらジャムのオーラス!!!!

しかも明日はSTAGEフラゲ!ネットで頼んだのでいつ来ることやら…。

 

 

あーSexy Zoneが活動してくれるのが嬉しくて嬉しくて!!!!

 

Mステだそうな金曜日は希望休出さなきゃ😂