ジャニオタがパンケーキを食べた話。

早番の前日は早く眠れるように早く起きるようにしてます。1日8時間〜9時間は眠らないと元気が出ないので。

 

今日はそんな早番前日なのでちょっと早起きして我が地元横浜のパンケーキを食べに行きました。

 

場所は元町にある、パンケーキリストランテさん🥞

 

自宅の最寄りから二駅。みなとみらい線の終点、元町中華街で下車し徒歩5分ほど。

 

スタイリッシュな店舗でした。

 

窓側の席を案内してもらい、暑そうな景色を眺めながらのブランチ。

 

f:id:nhao0514:20170828125138j:image

f:id:nhao0514:20170828125139j:image

 

12時まではコーヒーのおかわりも出来てボリュームもあって満足のブランチ。

 

混雑なく、静かで綺麗な店内は一発で私の脳内にお気に入りに登録されました。

 

そのあとは元町商店街を歩きJR石川町から最寄りの関内駅まで。

 

自宅の最寄りがJR、市営地下鉄、みなとみらい線京急線ってすごいなぁと思ってます。みなとみらい線は10分くらいかかるけどあとは徒歩5分。ありがとう我が住所。

 

コーヒーを三杯も飲んだのに眠い。

 

最近ライセンスさんのトークの動画を毎日見ています。高校生の頃は毎週横浜から渋谷へトークライブに行っていたくらい好きだったんです。

 

去年久々に行ったら懐かしさで泣きそうになりました。でもあの頃は満席だったのに今は無限大ホール半分ほどの集客。あの時のファンはみんなどこへ…??有料で時間も遅いから来れないのかな?

 

高校生の頃、ライセンスの集客力って本当にほんっっっっっとーにすごくて単独のチケットなんて取れるわけもなく。トークライブも抽選で外れれば当日並んでそれでもダメなら劇場の外から見てました。

 

気が付けばお二人ともご結婚され立派なパパになっておられました🙂

 

またトークライブ行きたいんですが、なかなか予定が合わせられず。なので過去のものをひたすら見ます👀

 

ジャムツアー終わったら関ジャニさんもセクゾさんもツアーが予定されてないので干からびてしまいそう…。久々に吉本さんの劇場めぐりでもしようかなと思ってます。

 

ロザンさんのトークライブも楽しいんですよね。品川に劇場があった時に3回ほど行きましたが、面白いし勉強になるんですよね。

 

もう若手の芸人さんはわからないので中堅さんに会いに劇場へ…なんて。

 

関ジャニさんの冬のリサイタル、セクゾさんのドーム単独公演に期待してます🙏