ジャニオタの7月。

一度も更新せず7月が終わってしまった…。

 

7月はパイレーツを5回見に行ったり、ディズニー行ったり、札幌行ったりしてました。

 

パイレーツの大ファンなので最速上映で7月1日の00時00分の回を鑑賞。ジャックとウィルとエリザベスが…!と期待してましたが直接一緒に演技をするということはなく。悲しみ。しかも、しかも…!と大興奮の一作です。

 

7月はミニオンも心が叫びたがってるんだ、も公開で熱いです。でもここさけは未だに見ていない…早々と上映終了になりそうなのでこのまま見ないかな😭たくさん宣伝頑張ってたのに。

 

ミニオンは昨日見てきました!サイコー!大好き!!!!!

 

札幌へは、もちろん関ジャニ∞さんのライブへ。三連休だったのでどこもかしこも混雑。しかも札幌、暑い。暑さが苦手なわたしはとにかくホテルで過ごしてました。初めての札幌ドーム。めっちゃ綺麗!!!!

 

ライブの内容は…。わたしの大好きな関ジャニ∞さん7割、嫌いな関ジャニ∞さん3割ってところでした。メリハリがあったので嫌いな関ジャニ∞さんの時は心置きなく着席。安田さんの髪型がムリすぎてつらい…顔面の整ってる大倉さんとか錦戸さんはどんな髪型でも似合っちゃうけど、安田さんって、ほら…違うから…。俺節の落ち着いた髪型が良いのにチリチリにしちゃって…。涙です。

 

セクゾばっかりだったので、関ジャニ∞さんのおっさん感に動悸が…(笑)

 

でもわたしが好きになった時、関ジャニ∞さんも今のセクゾのように若くてフレッシュだったのですよねぇ。セクゾもあと10年したら、スクリーンに映された時「おっさんじゃねーか!」と思われてしまうのでしょうか。老いだけはどうしようもないので、れっつアンチエイジング!でよろしくお願いします。

 

札幌にいる時に少クラでteleportation。早くSTAGEの映像が見たいです。松島くんの「この瞬間 君と2人」後の表情の変化がツアーの時からずっと大好きです。歌ってるときはニヤリとして歌い終わったらスッと表情が真顔になるあの瞬間。あーーーー好きです。

 

今月は関ジャニ∞さんの東京公演しかイベントがなくて寂しいです。サマパラ全滅組なので…悲しい。グッズだけ買いに行く予定です。勝利くんは関ジャニ∞さんと日程が被っているのでついでに買いに行けるのがラッキーです☆

 

今日は友達と食べ活!満員電車とは無縁のお仕事なのでたまに乗る満員電車にビビっております。

 

ではまた。