ジャニオタ、はしゃぐ。

お休みを利用して遊びにいってました。

 

まずは泊まりがけで富士急ハイランド御殿場アウトレット

 

富士急はめちゃめちゃ楽しかったです!!ええじゃないかと高飛車は2回ずつ乗って、ナガシマスカは初めて乗って、待ち時間もええじゃないかの60分が最長。たーのしかったーーー!

 

前回行ったのは大学生の頃で、そのときはへっちゃらだったことも今になるとつらくなったり。

 

例えば、ひとつのアトラクションに乗ると脳震盪を起こしそうになること。揺れが激しいと左右に大きく頭が振られて、その後遺症が2時間くらい続く…。前はそんなことなかったのに…。

 

あとは高いところが大丈夫になったこと。昔は高いところが怖くて、絶叫マシーンも登ってるときが一番怖かったのに、今回はそんなことなく。でもやっぱ高飛車の垂直に上昇していくとこは怖い。重力を感じるから怖い。

 

私の中でキングオブコースターはええじゃないか、です(^-^)わけがわからない♡それが楽しい♡

 

ユニバのダイナソーも怖いけど😑

 

御殿場は、わたしの好きなブランドが入っているのでそこでワンピースとトップス2着とスカートを購入☆事前に正規店さんで御殿場の品揃えとか、アウトレット限定商品と正規店落ちの話を聞いていたので張り切って入店!あー、好きなブランドのお店はたまらないですね!!!大好きです!!!!ここで買ったのはワクワクで着て行こう!

 

それにしても、富士急から御殿場は遠いですね🤔あまり土地勘がないのでなめてましたが、路線バスしかない上に県をまたぐのでユラユラ揺られながら2時間。広がるのは畑、山、川。

 

たまにはこんなゆっくりな旅も良いですね◎

 

横浜に帰ると、わたしの大好きな、幼馴染の赤ちゃんが来ました🤣🤣よく笑う子ですが、わたしのあげる離乳食は食べてくれませんでした。どないーーーー。

 

別の日に、前職の方々からお誘いをいただき野球を見に行って来ました!実は野球ファン。生まれも育ちも横浜なわたしはもちろん横浜ファン。

 

久々に会えた嬉しさと、久々の野球観戦の興奮で楽しかったー!ビールを飲んでネムネムになってしまいましたが…。

 

やっぱり前職の人たち、大好きです。

 

辞めても誘ってくれたり気にかけてくれたり。本当に良い人たちと働いていました。

 

さぁ、親知らずの穴に入った食べかすが腐敗して臭いですが本日も1日乗り切ります!昨日我慢できず綿棒でちょっとだけほじってしまったのですが、その綿棒についたものを嗅ぐと、毎日お風呂に入っている人間の中から発しているとは思えないほどの激臭。あんまりほじると傷口をダメにしてしまうのであとは明後日の歯医者さんまで我慢…。

 

親知らずにこんなに苦しめられるとは…。