ジャニオタが痛みに苦しんでる話。

6月17日に下の親知らずを抜歯してから約96時間。

 

痛みが治らない!!!!なんで!!!!!

 

痛み止めを飲めば落ち着くんですが、痛み止めが切れると「あーーー」と唸りたくなるような鈍痛。痛み止め依存症になりそう。

 

痛み止めは空腹時は避けるようにと書いてありますが、そんなのおかまいなし。強い成分だから胃が荒れるそう。まぁいっか。

 

とにかく安静に。断続的でも眠る。ご飯はつまるし歯もゴシゴシ磨けないから食べられないけど。

 

明日から一泊二日の小旅行なのになー。何度か宿泊したことのあるホテルで、朝食が美味しいので楽しみにしてたんだけどこの調子じゃ食べられないーーー。つらいーーーー。

 

ここさけの完成披露試写会当たらないかなーーーーー。あとTHE MUSIC DAYも!!!