ジャニオタがテレ東の収録に野次馬した話。

昨日、インスタから流れた情報。

 

関ジャニ∞がみなとみらいでリハしてる!

 

メンバーは不在なものの、みなとみらいで撮影をするのは確実だ!やっほー!地元ー!!と浮かれておりました。どうやら6月28日の音楽祭のリハのよう。

 

わたしはてっきり28日に中継をつなぐためのリハだと思っていたので、28日にきたらメンバーに会えんじゃん!!と思い、夜22時前に28日の下見をしに行きました。

 

すると人だかりが…え!メンバー来ちゃう!?としばらく待っていると来ました。新曲の衣装を着たメンバーさん。

 

おおおおおおまじか!!!!!!!と大興奮。

 

そのまま新曲2回撮って終了。

 

収録と言っていたので28日は生出演はなしかな?

 

収録を見ているときに親知らずの傷が痛みだし、家に帰ってソッコー痛み止めを飲みました。

 

無料で、しかも地元で関ジャニ∞を見られてラッキー!!次は札幌ドームで会おう!!!!

 

そう、親知らず。3日目が痛みのピークとネットで見ましたがまさに3日目がピークです。痛みで朝6時ごろ目が覚めました。でも眠れないほどの痛みではなく、ほっぺたをグリグリされているような鈍痛。もっと痛くてのたうち回るのを想像していたのでこれくらいは余裕です。このあとまた痛くなるのかなー。やだなー。

 

とにかく安静に、口を極力動かさず。血流をよくすることも避ける。これが一番。親知らずに限らず、どの痛みでも。

 

これからは痛み止めが切れる前に飲まなきゃなー。

 

ちょぅぴり憂鬱なジャニオタでした。