バリ旅行記④〜プールとビーチ〜〜

いつも旅行記を書くと途中で更新しなくなってしまうのですが今回は書ききれそうな予感!

 

The MULIA BALIのプライベートビーチとプールについて書きます。

 

朝一で砂浜へ。

f:id:nhao0514:20170612145411j:image

ちょっと曇ってます。朝一ということもあり砂浜には誰もいません。基本的に人がいません。それがプライベートビーチの良さ!!これを求めていた!!

 

お昼ごろには朝の雲はすべていなくなり、青い空と燦々と輝く太陽だけ。

f:id:nhao0514:20170613142707j:image

あとわたし😙

 

海とプールは距離がないので行ったり来たりできます。プールにも人がいません。このプールに10人以上入っているのを滞在中に一度も見ませんでした。

f:id:nhao0514:20170612145534j:image

 

プールより砂浜にいる時間のほうが長かったです。

f:id:nhao0514:20170612145654j:image

 

ベットで横になっているとミネラルウォーターをくれました。あとタオルも。

f:id:nhao0514:20170612145724j:image

冷えていたらなぁ。。。部屋に持ち帰って冷蔵庫で冷やして飲みました。

 

わたしがバリでやりたかったことのひとつに、【ビーチで動画を見る】がありました。叶えてきました!!

 

ホテルのWi-Fiがギリギリ繋がったのでゴロゴロしながら動画を見てウトウト。最高に無駄な時間を過ごせて贅沢でした。

f:id:nhao0514:20170612145807j:image

本当にビーチではWi-Fiはギリギリ届く、というレベルなので、いないと思いますがわたしのように無駄な時間をビーチで過ごしたい人はなるべくホテルから近いベットを陣取るといいと思います✨

 

もちろん暇なのでこんな写真を取ったり。

f:id:nhao0514:20170612145831j:image

アイタターなことをしてしまいましたが実は気に入っている一枚です(笑)

 

 

プールでゴロゴロするならカバナを取りましょう!

広いベットやテーブルがあり快適です!

f:id:nhao0514:20170612145955j:image

時間によって日陰になる場所があるので少し肌寒いときがあります。風邪を引いたりお腹冷やしたりしないように要注意です。

 

このカバナでもやってました。

f:id:nhao0514:20170612150016j:image

ひたすら動画を見て過ごすという時間の無駄使い😙

 

そういえば海にも入ったのですが、写真は撮っていません。充電がなく…涙

綺麗でスイスイ泳ぎたくなるような海でした。

 

次は食事について書きますー。