ジャニオタの日常。

ジャニオタの日常、ぼやき。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

バリ島旅行記②〜行きの飛行機✈️〜

ガルーダインドネシア航空は初めての搭乗でした。

 

最初の一杯はやっぱりビール💚

f:id:nhao0514:20170611130818j:image

 

機内の映画は美女と野獣がありました!わーい!感動してしまった!!!!

 

映画を見ていたら機内食が配布されました。

機内食インドネシア料理か日本食を選べたので日本食をチョイス! 

f:id:nhao0514:20170611131128j:image

フツー!!!!!!!!(笑)

 

食べ終わったあと、なかなかトレーを下げに来てくれず、トイレに行くのも一苦労でした😰

 

お腹が満たされ、映画も見終わり、しばし睡眠。グッスリと。

 

到着1時間前くらいにアイスが配られました✨喉が渇いていたので嬉しかったー。

f:id:nhao0514:20170611131705j:image

 

入国審査は何も聞かれず…😑

 

荷物はまっっっったく出てこず…。20分〜30分ほど待たされました…空港蒸し暑いしつらい…でもWi-Fiの接続は良かったです🙆🏻

 

荷物を無事ピックアップし、ミーティングポイントに出ると人を待つ人、人、人…。とにかく名前のプレートを持った現地の人があふれていました…。持っているプレートにはハングル文字が多かったです。

 

みんなアロハシャツを着ている中、ひとりだけピシッとベストとズボンを履いている人、その方こそわたしが宿泊したホテルのスタッフさん。しっかりした身なりで逆に目立ってました(笑)

 

その方はThe MULIAの空港スタッフだそうで、宿泊者のピックアップ、送迎車までの案内をしてくださいました。もちろん、荷物は持ってくださいました。

 

送迎車が来るとその方とはお別れし、ドライバーさんがお世話をしてくれました。

 

これぞアジア!という道路…。バイクが大量に行き来して、信号がない場所があったり。窓から見える景色も、なんというか、決して裕福ではない、というか…。察してください。

 

そんな道を車で行き、30分くらいするとホテルに到着しました。

 

ホテルのエントランスは先ほど見た街並みからはとても想像できないほどの豪華さ。セキュリティチェックもあり安心安全。

 

ホテルの敷地内を少し走ると宿泊ホテルのエントランスに到着です!!!!

 

次はホテルについて書きます🙂