ジャニオタの日常。

ジャニオタの日常。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

バリ島旅行記①〜手配〜

何度か海外旅行はしてますが、今回は初めてツアーパックを利用せず完全個人手配でした。

 

航空券はDeNAトラベルさんから。

 

往路はガルーダインドネシア航空GA881便

11:00東京成田発、17:30デンパサール着

復路はガルーダインドネシア航空GA880便

00:55デンパサール発、08:50東京成田着

 

エコノミークラスで往復でかかった代金は以下の通りです。

総額 234,980円

∟航空券 202,000円

∟空港利用料・海外諸税 26,500円

∟取扱手数料 6,480円

⚠️全て二人料金

 

 

ホテルはエクスペディアさんから。

The MULIA BALI

http://www.themulia.com/jp/mulia-bali/

部屋タイプはジ・アールスイートのオーシャンビュールーム。

 

代金は以下の通りです。

3泊 192,861円 

∟1泊あたり 53,130円

∟税及びサービス料 33,471円

 

公式サイトに日本語表記があるので、公式サイトで予約するのも良いかもしれません。わたしは思いつきでバリ行きを決めてその場で予約をしたので最も安く、というより確保できればいいと思っていたので。

 

何事も公式サイトを通すのが安心安全、ホテルや航空会社からしても管理しやすいですからね😀

 

ちなみに飛行機の座席は24時間前から可能とのことでしたが、ネットで何度試しても往路の座席指定ができず結局当日カウンターでやってもらいました。

 

でもなぜか、復路は往路の24時間前から座席指定ができました。なぜ?なぜなぜ???🤔

 

とりあえず搭乗できたので問題なしですが、よくわからないです…。

 

ちなみに24時間前からも座席指定は可能です。追加料金が必要となりますが…。゚(゚´Д`゚)゚。

 

手配はこんな感じでした!