Sexy Tour完走!!

先ほど終演!


STAGEで松島くんが泣いてしまった時はもらい泣きでした。中島くんの、メンバーへの思いを聞いた時も。


菊池くんがあえて挨拶の時に話した分裂期。わたしはその時期を1ミリも知りませんが悔しくて寂しい時期だったのですね。


これからは絶対5人離れることなく、5人6脚で、たくさんのファンを幸せにして、やりたいことをやって、世間に名前が知れ渡って、五大ドームツアーができるくらい大きなグループになってほしいです。


ここはこうだったらいいのに!と思うこともありましたが、それはまた後日どこかに書き留めるとして。


楽しくて、アイドル感満載で、大人の雰囲気も出しながら魅せられたツアーでした。


ありがとうございます!(^^)