読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新規名義最強説。

 

クリスマスにツアーの発表があり、当落はバレンタインか!?なんて可愛らしいファンは予想しておりましたが、わたしは「シレッと前日くらいに当落発表じゃないかな」なんて思っておりました。

 

STAGEが発表されて友人に協力してもらい、5名義持っておりますが落選なし。もちろん全て新規名義。

 

そう言えば関ジャニおじさんの時は新規名義での初抽選は落選1件だけだったなー。やっぱ新規名義は当たりやすいのかな?

 

わたしはこの【新規名義最強説】を信じているところがあります。

 

11年前、わたしの名前で入った関ジャニ∞のファンクラブ。(当時はYOU&J)

初めて抽選したのは2006年全国ツアー関風ファイティングの最終日の一部。結果は当選。しかもアリーナ最前列。しかもしかも通路側。その頃は外周もあり、メンバーがとにかく近くにいました。錦戸さんが外周を降りてアリーナに沿って走って行ったとき、ハイタッチしようと手を出したら腕をグッと掴まれて目の前で、わたしと目を合わせて歌ってくれたり、スタンドトロッコから降りてくる大倉さんが真横を通って「思ってたよりでけぇ!!」と思ったりとにかく所謂《神席》でした。

 

その後母の名義はKAT-TUNのライブがアリーナ席だったり、NEWSはスタンドの前から5列目だったり。新たに入会した大阪住所の名義では8ESTがアリーナ席、その公演は中止になりその後申し込んだツアーもアリーナ席。

 

昨年のリサイタルでは埼玉住所の新規名義で埼玉スーパーアリーナ、バクステ真隣。他の新規名義はリサイタルは落選してもエイタメはオーラス当選、席はそこまで良くなかったですが京セラの作り上、大きなフロートが来たときは手が触れる距離の席でした。

 

関風の話に戻りますが、そんな《神席》が来た後はそんなに良い席が来ないと思われがちですがそうでもなかったのです。次に抽選したのは47ツアーでした。横浜アリーナのスタンド席で「ま、いっか」と思っていましたがトロッコが通る席。その数年後の安田くんの舞台では最終日の最前列が当たりました。ジャニ勉の観覧も当選したことがあります。落選知らずではないですが。

 

でもいろんな人の話を聞くと新規名義でも落選続き、当選しても天井席ばかり。

 

だからこの新規名義最強説は根拠はありません!わたしがそう思っているだけです!!!

 

現に嵐のライブを見てみたいと興味本位で入った嵐のファンクラブは落選。会報は興味がないのでただ単に5000円ジャニーズに寄付したと思っております。

 

今回のセクゾは友人を含めて5名義入会し、オール当選。

まさか全て当選するとは思っていなかったため、ちょっとだけ返金を期待していたので誤算が・・・なんて幸せな悩みを呟いてしまいました。これで座席が良ければわたしが勝手に提唱している新規名義最強説が少し信憑性のあるものになります。なんて、ね。

 

偶然わたしにラッキーが続いているだけで、このあとアンラッキーが続くかもしれません。そしたら笑ってやってください。胡散臭いこと言ってたからだぞって。

 

オタク以外も最近は充実しています。

また時間のあるときに適当に更新しよーっと。