2017年になりました!いえーい

2017年。あと3年でオリンピックですね。

まさか自分が2017年を迎えているなんて信じられないです。今が本当に2017年ということも信じられないです。

 

そんなふわふわした感じの2017年。

年末年始は6連休だったのでのんびりゆったり休みました。

家族と美味しいお肉を食べながらガブガブお酒を飲んで、紅白で関ジャニ∞Sexy Zoneを見て知らない間に眠っていました。松島くんの前髪上げには沸きましたね。ここにきてバラードで勝負するあたり、彼らに勢いを感じます。

 

関ジャニ∞さんはまさかのズッコケで保険かけまくってましたからね。トップバッターで盛り上げなきゃいけないのもわかるけど、攻めの姿勢がなさすぎて「安田くんかっこいい」しか思わなかったのが悲しいですね。せっかくの紅白なのに。

 

で、紅白で寝てママに「カウコン、セクゾだよー」と起こされました。あああああなんであんなにみんなかっこいいの?松島くん本当に眉毛がイケメンすぎる!早く5人揃ったカウコンが見たいです。

 

そして本日確認したところ先日入会したセクゾのFCが有効会員となってました!一安心。これであとは当選すれば初めて5人を生で見られるのですね・・・!

 

とりあえず地元横浜公演はたくさん行きたいと思いながらもオーラス大本命で!

 

と、その前に今週の日曜日は関ジャニ∞の大阪公演です。本当は本日のチケットもあったのですが今回のこのツアーに新幹線代を払って行く価値は見出せなかったので今日は見送りました。オーラスは仕事の休みももらっちゃっていたので行くしかないですよね。まぁオーラスだし。いっか!

 

行くからには楽しみます!

 

2017年、どうなるかわかりませんが一人の女性として、ジャニオタとして、社会人として成長できればいいなと思います。11月か12月に海外旅行したい・・・

 

それではまた