ジャニオタの日常。

ジャニオタの日常、ぼやき。関ジャニ∞とSexy Zoneが好き。

ジャニオタの福岡旅行記。

関ジャニ∞さんのライブがメインでしたが、5度目の福岡旅行でもありました。 9/9-9/11まで、ツアーが発表されてすぐに飛行機だけ手配したのですが、結局9日のチケットは取れず。飛行機を変更しようと思った頃には変更手数料が一万くらいかかると…。それなら…

ジャニオタがエイタメ福岡公演に行った話。

7月から始まったツアーもついに最終日を迎えました。 一般で取れたチケットを片手に、今年2度目の福岡へ。 ヤフオクドームは何年ぶりだろう?前回行ったのはなんのツアーだろう? とにかく、最寄駅の唐人町からバカ遠い…暑いし。歩くのめちゃくちゃしんど…

ジャニオタがスタバの新作を飲んだ話。

昨日会った友達に「美味しかった」という感想を聞いたので早速仕事終わりにスタバへ! 「ぐるー、ぐ、ぐるーぴー、ぐるーぷ、いや違うぐるーぴーぐれーぷをひとつ…」 と噛みまくりのオーダー。 うん!うまい!!!! 中学の頃絶大な人気のあった、カンを振っ…

ジャニオタ、セクゾの活動に歓喜する。

ここ数日はいろんな情報がでました! まずSexy Zoneのニューシングル! ちょっとだけ聞きましたが温かい曲調で、聞いたら「もうちょっと、あとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ頑張ってみよう」って思えるような、寄り添ってくれるような曲な予感。 そして…

ジャニオタがSNSについて思うこと。

『インスタ栄え』 Instagramで写真を上げるため、いいねを貰うためにアプリでガチガチに加工された写真を撮る。 わたしもInstagramのアカウントを持っていますが先日メインで使用していたアカウントは削除しました。前職の人との繋がりが少しなくなってしま…

ジャニオタが自分のバッグをアレンジした話。

友人が誕生日プレゼントにくれたtoccaさんのハンカチ。 使うのがもったいなくてしまっておきましたが最近流行りのバッグに巻きつけるヤツをやってみようと挑戦! で、できねぇ!!!!!不器用なわたしにはできねぇ!!!!! というわけでリボンとしてバッ…

ジャニオタがパンケーキを食べた話。

早番の前日は早く眠れるように早く起きるようにしてます。1日8時間〜9時間は眠らないと元気が出ないので。 今日はそんな早番前日なのでちょっと早起きして我が地元横浜のパンケーキを食べに行きました。 場所は元町にある、パンケーキリストランテさん 自…

ジャニオタがJAM東京公演へ行った話。

先日行われた関ジャニ's エイターテインメント東京公演へ行ってきました。 4日間中の3日間。 13日(日)は高校時代の友人と。今回のセトリ的に楽しんでもらえるか不安でしたが、最後まで一緒に見てくれました。「大倉くんって何色?」「ポーチ買ってく!」など…

ジャニオタがハーゲンダッツを食らう。

先日、外苑前の期間限定のハーゲンダッツの店舗に行ってきました。(のが多い) 朝9時過ぎに外苑前に到着。 朝の満員電車はいつも驚かされます。電車の扉がバンッと外れそうなほどの人。すごい。あんなのストレス以外の何者でもない。 店舗は11時開店なのです…

ジャニオタが10年前を語る。

ツイッターで知りましたが、あの日から10年経ったわけですね。 2007年の8月5日。 東京ドームで関ジャニ∞が8人に戻った瞬間。 アンコールで錦戸くんに手を引かれて外周に上げられた内くん。8人で最高で最強の関ジャニ∞だった瞬間。 わたしがファンになった…

ジャニオタの7月。

一度も更新せず7月が終わってしまった…。 7月はパイレーツを5回見に行ったり、ディズニー行ったり、札幌行ったりしてました。 パイレーツの大ファンなので最速上映で7月1日の00時00分の回を鑑賞。ジャックとウィルとエリザベスが…!と期待してましたが直接…

ジャニオタがエイタメの一般発売に挑戦した話。

6月24日(土)にあったエイターテインメントの一般販売。 家を出るときにママがスタンバイしていたのでわたしもなんとなく挑戦。と言っても家を出る時間だったので、駅へ向かう道中にひたすら電話。 わたしの狙いはオーラスの福岡公演。FCで唯一落選した公演…

ジャニオタ、糸を抜く。

先日抜いた親知らずの抜糸に行ってきました。 事前にいろんな人のブログを読んで、抜糸は痛いのか痛くなのか調査しました。ほとんどの方が痛くないと書いていたのでちょっと心を落ち着かせることができました。 当日、歯医者さんへ行きまずは傷口の洗浄。食…

ジャニオタ、はしゃぐ。

お休みを利用して遊びにいってました。 まずは泊まりがけで富士急ハイランドと御殿場アウトレット。 富士急はめちゃめちゃ楽しかったです!!ええじゃないかと高飛車は2回ずつ乗って、ナガシマスカは初めて乗って、待ち時間もええじゃないかの60分が最長。…

ジャニオタが痛みに苦しんでる話。

6月17日に下の親知らずを抜歯してから約96時間。 痛みが治らない!!!!なんで!!!!! 痛み止めを飲めば落ち着くんですが、痛み止めが切れると「あーーー」と唸りたくなるような鈍痛。痛み止め依存症になりそう。 痛み止めは空腹時は避けるようにと書い…

ジャニオタがテレ東の収録に野次馬した話。

昨日、インスタから流れた情報。 関ジャニ∞がみなとみらいでリハしてる! メンバーは不在なものの、みなとみらいで撮影をするのは確実だ!やっほー!地元ー!!と浮かれておりました。どうやら6月28日の音楽祭のリハのよう。 わたしはてっきり28日に中継をつ…

ジャニオタが親知らずを抜いた話。

コンプレックスの塊人間のわたし。 このコンプレックスのひとつに歯並びがある。 わたしの歯並びは村上信五さんのような、八重歯が出っ張っていてがちゃがちゃ。でも何不自由なく生活していました。 でも年齢を重ねるに連れて、人の歯並びに目がいくようにな…

バリ島旅行記⑦〜撮影機材〜

今回はバリ島で使用した機材について書きます( ´∀`) まず、3年前ほどに購入した一眼レフ。CanonさんのEOS70Dを愛用しております。 一眼レフって購入するときに悩みますよね〜。ペンタックスは色が残念。CanonとNikonで悩む人が多いと思います。わたしはNiko…

バリ島旅行記⑥〜THE MULIAの良さ〜

以前ホテルで働いていたわたしとしては、 THE MULIA BALIのおもてなしには毎日注目しちゃいました。 THE MULIA BALIと同じくらいの宿泊代のホテルで仕事をしていましたが、日本では真似できないようなことが多かったので書き留めます。 まず日本人にはあまり…

バリ島旅行記⑤〜滞在中の食事〜

今回はリゾート内での食事について。 まず到着したその日の夜はルームサービス。30分ほどして持ってきてくれ、テーブルセットなど全てしてくださいました。バターが花の形をしていて可愛いんです デザートもオーダー。アイスとチーズケーキ、わたしチョコレ…

バリ旅行記④〜プールとビーチ〜〜

いつも旅行記を書くと途中で更新しなくなってしまうのですが今回は書ききれそうな予感! The MULIA BALIのプライベートビーチとプールについて書きます。 朝一で砂浜へ。 ちょっと曇ってます。朝一ということもあり砂浜には誰もいません。基本的に人がいませ…

バリ島旅行記③〜絶対おすすめのThe MULIAをご紹介〜

さぁ、空港から30分ほど走りホテルに到着です。 The MULIAは3つの宿泊施設から成り立っているリゾート宿泊施設です。 The MULIA BALI The MULIA VILLA The MULIA RESORT プールやビーチ、レストランを兼ね備えており、リラックスを求めて行けば敷地内から出…

バリ島旅行記②〜行きの飛行機✈️〜

ガルーダインドネシア航空は初めての搭乗でした。 最初の一杯はやっぱりビール 機内の映画は美女と野獣がありました!わーい!感動してしまった!!!! 映画を見ていたら機内食が配布されました。 機内食はインドネシア料理か日本食を選べたので日本食をチ…

バリ島旅行記①〜手配〜

何度か海外旅行はしてますが、今回は初めてツアーパックを利用せず完全個人手配でした。 航空券はDeNAトラベルさんから。 往路はガルーダインドネシア航空GA881便 11:00東京成田発、17:30デンパサール着 復路はガルーダインドネシア航空GA880便 00:55デンパ…

突然ですがインドネシア、バリ島に来ております。完全に旅行です、ただの旅行です。 いつもジャニーズのことばかりですが、本日は旅行記を書きます! まずは1日目。 朝7時に横浜に待ち合わせ。高速バスで成田空港へ。25歳までは通常3600円の乗車券が2000円に…

STAGEの備忘録。

セトリに合わせて、わたしがひたすら見続けた松島くんのポイントを中心に文字で残します。いつの公演かは記憶が定かではないので全公演をまとめて書きます。 オープニング映像。 仲良し5人。髪をセットしていない松島くんのビジュアルが好きなのでそれが見ら…

Sexy Tour完走!!

先ほど終演!STAGEで松島くんが泣いてしまった時はもらい泣きでした。中島くんの、メンバーへの思いを聞いた時も。菊池くんがあえて挨拶の時に話した分裂期。わたしはその時期を1ミリも知りませんが悔しくて寂しい時期だったのですね。これからは絶対5人離…

Sexy Zone presents STAGEに行ってきました。

3月25日(土)本来であれば仕事なのですがお休みをもらい行ってきました。名古屋。お昼頃起きて13時に家を出ました。本当はクロニクル見てから出ようと思っていてのですが遅くなるかな、と少し早めに出発。帰りの新幹線は1週間前に切符を購入しておりましたが…

新規名義最強説。

クリスマスにツアーの発表があり、当落はバレンタインか!?なんて可愛らしいファンは予想しておりましたが、わたしは「シレッと前日くらいに当落発表じゃないかな」なんて思っておりました。 STAGEが発表されて友人に協力してもらい、5名義持っております…

2017年になりました!いえーい

2017年。あと3年でオリンピックですね。 まさか自分が2017年を迎えているなんて信じられないです。今が本当に2017年ということも信じられないです。 そんなふわふわした感じの2017年。 年末年始は6連休だったのでのんびりゆったり休みました。 家族と美味し…

今回のツアーについて。

2016年も残すとこ24時間弱。 楽しい一年でした。ジャニオタとしても、ひとりの人間としても。 でもこれだけは残さないと2017年を気持ちよく迎えられないかなって思ったので書きます。 前回のライブレポでも所々で触れたけど、今回のツアーは過去最低です。ハ…

関ジャニ‘sエンターテイメントに行ってきました

関ジャニ∞さんの東京ドーム公演に行ってきました。 リサイタルぶりの関ジャニさん。約三ヶ月ぶり。 さすがに10年も応援していると良し悪し問わず思うことがあります。 それをぼやぼやとぼやきます。ネタバレも含みますのでまだ嫌な方は見ないでくださいね。 …

中島健人くんへのぼやき。

ド新規ファンのわたしが本日は中島健人くんについてぼやきます。 「セクシーゾーンと言えば中島健人!」 ファンになる前のわたしはこう思っていました。 音楽番組でもやっぱり中島くんは一番目立って見えた。これは完全にわたしのタイプだから贔屓目だったの…

ド新規セクゾファンのぼやき。

せっかく好きになったので。文字に残しておきましょう。こんなにも好き!という時期は今しかないかもしれないので。 前置きをしておくと、わたしは関ジャニ∞の大ファンで、かれこれ今年でファン歴10年を迎えました。もちろん今大好きなのでいわゆる掛け持ち…