ジャニオタの日常。

好きになった人がジャニーズだったってだけ。

Sexy Zoneのツアーの倍率について本気出して考えてみた。

ツイッターで見た倍率で不安を感じている方が多く見受けられたので本当にあの倍率が正しいのか、全国の人口の割合より今回のツアーの倍率を考えてみました。数字に弱いただのファンが独断で導いた数字です。実際の倍率は知りませんが参考程度に。 まず、全国…

本日朝活日☀️

この寒さの中、先月も開催された朝活会! いやぁ、それにしても、寒すぎる。 山手線が10分も来なくて土曜日を実感する。 先日、勤務中にお掃除をしていたら大量の埃を吸ってしまいくしゃみと鼻水が数日経った今も治りません。 もはや風邪なんじゃないかと思…

宣伝せんでいいわ

中島くんが主演を務めた映画。 公開前から気合い十分で、すごく楽しくて思い出深くて演者にとってかけがえのない映画になったことは伝わります。 ファンとして応援したい気持ちは山々ですが、そろそろブログのみせコドアピールにうんざりしてきました わたし…

名古屋の宿を押さえました。

勤め先の福利厚生を利用して、名古屋駅近辺の宿を押さえました。 「名古屋駅は早く予約しないと埋まっちゃうよ」とのことだったので退勤後に勤め先から電話。 ど平日なので難なく予約完了。 どんどん宿と足は決まるのに…! チケットはまだ…!もどかしい!!…

地元で撮影がありました。

毎日通る商店街で1/6(土)にあるアーティストの撮影がありました。 MV?CM?詳細はわかりませんが、1/5から撮影の準備がされていました。ステージの設置や自転車の路駐をしないようにという張り紙がされており、「イベントかな?」と思ってました。 1/6は出勤…

村上さん、レコメン卒業。

長い間本当にお疲れ様でした! メンバーの誕生日にドッキリで電話したり時にはメンバー全員集結したり、「あんなことがあった、こんなことをした」という話をリアルタイムで聞ける良い機会でした。 村上さんはまた新たな舞台でラジオ放送をするとのことで、…

やっとオタク活動ができる喜び!

昨年同様、今年もクリスマスにツアー発表がありました! 18時ちょうどに登録メールアドレスに送られてきたプレゼント 早速初日の北海道の足と宿を確保! まだ詳細も来ていなければ当落も先なのに(笑) STAGEは札幌だけ行くことができなかったので今回は絶対行…

サンタさんはちょっと遅れてやってくる。

Sexy Zoneのファンにとっては 通常25日の深夜から明け方くらいにひっそりやってくるサンタさん。 Sexy Zoneサンタは夕方くらいにやってくる って信じてるよSexy Zoneさん!!!!! ジャムの円盤発売が発表されました! 福岡が1日目が収録なんですね。楽しみ…

Netflix新エピはいしーん!!!

待ってました! フラーハウスの新エピ!!!! とりあえず3rdシーズンの10話の、お目当てくんたちがいるところだけ マリウスくんの登場の衣装ダサいけど、唐突にチケット差し出しちゃう雑さがいかにもアメリカンコメディドラマって感じ いつもライブ映像とか…

アルバムぅ!!!!

あー楽しみ! これでツアーはほぼほぼ確定ですかね!! 会員更新も無事に済ませたので、あとは発表を待つばかり♬ Mステの松島くん、すごく好きな松島くんでした。サラスト可愛い!2016年の紅白、カウコンの髪型が私の中で今のところナンバーワンだけど、どん…

大丈夫だってわかってるけど、そうやって変化を求められると不安になります。 もしかしたら、ってマイナス思考になります。 似合ってるからいいけど!(笑) 昔からなのに、いろいろ聞いてしまった今、昔と同じように捉えることができない。 大好きだから、応…

丸ちゃんのすごさ。

知り合いの女性が羽田空港でランチをしていたら丸ちゃんを目撃した!と教えてくれました。 「顔小さい!」 「スタッフの方と握手したりして、すごく良い人だった」 「挨拶とかお礼とかしっかりしてた」 と。 丸ちゃん、やっぱあなたはサイコー!!!! と思…

電車に閉じ込められることもある

土曜日は朝ご飯を有楽町のホテルで食べて、朝のうちに解散。 JRで地元まで帰ろうとしていたとき、川崎を過ぎたところで緊急停止。 停止信号を受信したとアナウンスが流れて「10分くらいで動くだろーなー」と思っていたら「架線が垂れ下がってる、長時間運転…

朝活。

ただ今朝6時。 今日は朝活。 昨日は遅番。 睡眠2時間半。 明日は早番。 そのための朝活。 付き合ってくれる友達にSTY (笑) 年末の当落ラッシュでした。 Mステ、紅白、カウコン。 ぜーーーーーーんぶ落選 Mステはガチで行きたかったから残念。家で見るかー。…

またハズレ。

少クラの観覧、またハズレました。 セクゾの卒業が噂されてるのでできれば行きたいけど全然当たらない。 セクゾの卒業には賛成だけど(というよりデビューから5年以上経ってるのに少クラ出てるのが不思議だった)一ヶ月に一度、会えるかもという希望がなくな…

ランチ。

これから友達とランチ。 今日はお休み。 明日は早番だから早く寝ないとなー。 いっぱい食べられるようにゴムのスカート。 めちゃくちゃ良い天気。 いつもより睡眠時間少ないからちょいお眠。 また。

ベスアー、毎年サイコー。

夜勤明けです。 夜勤のためセクゾが出た時間は寝てました。家を出るちょっと前が関ジャニさんの出番だったのでリアルタイムで見ることができました! 安田さん、その青すごく綺麗だけど何事!?噂には聞いていたけど、想像以上の青にびっくり! 白の衣装、み…

松島くんの誕生日にやったこと。

希望休を出していなかったけどお休みだった11月27日。 まずはゆっくりお昼に起床。 13時に予約していたまつ毛エクステへ。 マツエク中ってなんであんなに口が乾くんだろう。口閉じてるのに。 そのあとは横浜まで出て発売初日の年末ジャンボを買ってきま…

松島くんお誕生日おめでとう。

祝㊗️はたち! おめでとう! まだまだ大人の中のがきんちょ。それがはたち。 これからえげつない速度で毎日が過ぎていくけど、どうか健康で。 人生で大きく変わることは、お酒とタバコの解禁かもしれない。タバコはできれば吸わないでほしいけど、雑誌の撮影…

iPad Proたのぴー!

iPad Proを買って一週間弱。 ペンシルがあるとこんなにも楽しいのね! ずっとスケジュール帳は手書きのものを使っていたけど、スケジュール帳を持ち歩くのめんどくさいし忘れた時にiPhoneを家に忘れた時くらい凹むのでアプリで無機質なスケジュール管理をし…

松島くんのブログ更新に感化を受ける。

19.20そこそこの男の子だからコッソリとツイッターやインスタをやっているんだろうなぁと思う。 なのに、ブログを更新するという小さな仕事をしっかりこなす。 ツイッターやインスタ、ラインのタイムラインではなく、公式のブログを更新する。 良い子だなぁ…

最近見た映画。

オタク活動はもちろんだけど、実は映画鑑賞が趣味の1つ。 先日、【Lee Daniels The Butler(邦題:大統領の執事の涙)】を見ました。 2013年公開の映画で、日本では2014年に公開。アフリカ系アメリカ人のホワイトハウスバトラーの視点から見る映画。 初っ端か…

松島くんの目撃情報に泣く。

松島くんが…中華街で…目撃情報… 夜勤明けに「ちょっと散歩しよー」と閃かなかったわたしの馬鹿野郎!!!!!! そんな閃き絶対しないけど馬鹿野郎!!!!! 徒歩15分のところに松島くんがいたなんて………いや、今もいるのか??今14:26だけどいるのか!!?…

ジャニオタがミッキーの労災にびっくりした話。

夜勤明けの気持ちの良い朝に飛び込んで来たニュース。 ミッキーを演じていた女性が、腕の激痛を訴え労災認定された 大学4年間中2年間ディズニーオタクをやっていたので見て見ぬ振りのできないニュースです。 指導者からもオタクからもいろいろなプレッシャ…

ジャニオタが見た今朝の夢。

さっきふと思い出したので書き留めます。 今朝4時ごろ目が覚めて、もう一眠りした時に見た夢がふたつあります。 ひとつは前職の職場が舞台。わたしはお客として職場へ行くんですがなぜか清掃中の客室に入り服を脱ぎリラックス。すると本来そこに来るはずだっ…

ジャニオタのりんご課金。

上海の旅行記、いくら公開ボタンを押してもまったく投稿されないので投げ出し中です。 そんな中、発売時から欲しかったiPadProとApple Pencilを購入してまいりました! やったー!!!!! ペンシルの使い心地の良さ! ペン先以外ツルツルなのでグリップ買わ…

上海旅行記〜ホテルから入園、ここでもハプニング〜

二泊三日の上海旅行、一泊目の宿はToy Story Hotelです! 金額も一泊2万ほど。2人でいけば1万でディズニーの公式ホテルに宿泊ができちゃいます。東京と比べると激安です。 メインエントランスをくぐり、まずはロビーで一息。お互いスッピンだったため代わ…

上海旅行記〜出国から入国、そしてハプニング〜

11月6日23時過ぎに羽田空港で待ち合わせ。 WiFiをピックアップしました。 中国ではネット規制があり、VPN付のWiFiルーターを借りる必要がありました。 サクッとレンタルをし、早速チェックインカウンターへ。 今回のアシはPEACHを選択。初のLCCでの海外旅行…

ジャニオタ、無事帰国する。

上海から帰ってまいりました! もう、楽しすぎて、また行きたいと思って早速友達に声をかけちゃいました! バリの時みたいに旅行記を残していこう。 本当は上海滞在中に旅行記をリアルタイムで残したかったけど、疲れで長文を書かず…ツイッターすら更新でき…

ジャニオタ、上海へ行く。

深夜便でいざ上海へ! というわけで、本日は朝から夕方まで労働し、買い物を済ませて帰宅。イチから支度しお風呂に入りご飯を食べて、まずはこれから空港へ。 京急で行くか、YCATで行くか、散々悩んだ結果、京急が混んでたらでかいキャリーが邪魔になるし、…